戦国鍋TVが面白すぎる!

地方局の深夜枠でやってる「戦国鍋TV」というのがあるんですが,
これがホントおもしろい!
うちのエリアでは,深夜1時からの放送なんですが,
4月から1時間早い放送になるので有難い限り。
いろいろコーナーがあるんですが,その中でもお気に入りは
「戦ハーフタイム」というもの。
歴史上のいわゆる「○○の戦い」を,サッカーの試合に見立てて,
ハーフタイム時の控室の様子をドラマにした,ってヤツ。
うーん,ウマく説明できないんですけど,選手(戦国武将)が
ぼろぼろになって控室に帰ってくると,なぜかマネージャーの南!
朝倉南ですよ(笑)
なぜかプロテインウォーターを配りながら,
「南にはこれくらいしかできないから…」ってまんま南ですわ。
とりあえず動画見て下さい。
ピエール瀧似の豊臣秀吉の「俺の生き様見とけ!」がステキな「金ヶ崎の戦い」

山ちゃんの兵糧攻めがかわいそうな「耳川の戦い」

最近続編がないので,新しいの作ってほしいとおもってる私。
そんな私のケータイの着うたは信長と蘭丸の「敦盛2011」です(笑)
この二人,なかなかイケメンでよろしいか,と(´∀`)
特に信長さん役の村井良大が向井理(マタかよ…)にちょっと似ててスキ♪
ちなみにこの歌,現在ってか,あっ今日までだ!着うた無料配信中です!

コメントを残す

