Go! Go! カメラ女子

今日は氣志團つながりで知り合ってから約5年のお付き合い,
ら☆らんまちゃんと久々の地元飲み。
お互い5歳ずつ年を取って,「あの頃の情熱はどこへ行ったんだろうねえ」と遠い目。
で,実は彼女,オリンパスPenのユーザーであることが判明!
ということで,カメラ女子の先輩であるら☆らんまちゃんに,
「買いたいカメラ用品があるから付き合って!」とお願いして,
飲みもそこそこに秋葉原のヨドバシへGO!
まずはほしかったのが,女子っぽいカメラバッグ。
なんだか気分まで明るくなりそうなピンク色のバッグを見つけ,
嬉しくなってまだ買ってもないのに背負って店内を練り歩き,
挙句に鏡を見つけては走り込んで眺め,喜びを表現。
なんだかコレを買えただけで,すごく嬉しいのはなぜだろう…?
他に液晶保護シートと先の短いブロワ,カメラ本を数冊買い込み,
もう完全に気分が高揚。これぞカメラ女子!?
DSCN9179.jpg
まあ,まずはカッコからということで(ノ∀`)
桜が咲いたら,写真でも撮りに行きたいですな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中