RSS

Firefox4 ダメすぎる…

27 3月

Yahoo!のニュースで「Firefox4がリリースされました。
Google Chromeのシェアを抜く勢いです」ってあったから,
慌ててダウンロードしました。
アメリカにいた時,会社の推奨ブラウザがFirefoxだったのを機に,
自分でもFirefoxを使い始めたんですが,最初は慣れなかったけど,
今ではIEなんてどうでもよくなってしまうほど馴染んでいます。
で,このFirefoxの新バージョン,Firefox4ですが,

すぐ落ちる(-_-メ)
すぐ止まる(-_-メ)

…どうしようもなさ過ぎ。
挙句にGoogleツールバーが全然機能しない,っていうか,
検索窓のプルダウンに出てくる検索履歴,クリックしても検索できなくなった…。
このブログだってね,別の記事書いてたら落ちた。
私そんなに負担かける使い方してるとは思えないんだけどなあ…。
なんでだろ?使ってる人はみんな満足してるのかしら?
ってことで,煩わしいのも何なので,さくっとダウングレードしました。
もうちょっと安定したらまた使ってみるかもしれません。

 
コメントする

投稿者: : 03/27/2011 投稿先 勝手な感想

 

コメントを残す

