RSS

敢えて普通に向井理について語りたい

21 3月

毎日の余震で不安だけど,被災地に比べたら何ぼのもんじゃい。
こんな時こそ被災地から離れてる私たちが冷静に普通の生活をするべきだと思う。
だから今日は,敢えて普通にいつもの毒を吐いてみようと思います。
向井理(むかいおさむ)さんという俳優さんがいます。
「ゲゲゲの女房(これ書くと「ゲリゲロゲゲゲ」というアヤシイバンドを思い出します)」
で水木しげる役をやってた人。
若い頃から年を取ったとこまで一人で無理に演じてたのが印象的でした。


今さら,と思っていろいろ調べてみました。
wikiを見ると,横浜出身…何かオシャレだ(-“-)
そして明大卒…うーん高学歴(-“-)しかも身長182センチ…高身長(-“-)
しかもBest Poster Awardなんていう学会表彰を受けるレベルの研究をしてた…うーーーー。
いろんな学会でBest Poster Awardっていう名前の表彰があるのでいったい何コレ?
って思ったんですが,他の学会で受賞したアメリカ人の紹介を勝手に訳すと,
「その学会に属する多くの国際的研究者の中で,最も価値ある研究を行った人に贈られる」
とのこと。まんまやん(-“-)
Posterってあるからポスターセッションの最優秀賞ってことかしら。
それともPoster=象徴だから優秀,ってこと?
いずれにしても優秀なのは確か。しかも学部でこーいう表彰来るの,珍しいよねえ。
そして卒業後はバーテンダーに…はーっ!ことごとくオシャレやんけ(-“-)
でね,何気なく動画見たの。BeeTVか何かみたい。


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

なんてことーーーーーーっ!!ヾ(;゚皿゚)ノ”

カワイイ顔して何てフシダラなのーっ!

…失礼,取り乱しました。
とにかくですね,カッコいいし,インテリジェントだし,脱いだらスゴイし(そうなのか),
何も知らないお坊ちゃまみたいな顔して実は…っていう,何かズルイ。
wikiを読んだり,動画を見てるうちに何だかイライラしてきました。
ルックスよくて,要領よさそうで,何の努力もなくモテそうな…(←結局好きなんだろ?),
そんな私の溜飲を下げてくれたコメントが,先ほどの動画についていたので紹介します。

亡くなった兵士の亡霊役の時もそうだけど、向井は、本当にベット­シーンやキスシーンが上手いと思う・・・
grotesquesinka 1 か月前

…そーなんだーΣ(*・ω・*ノ)ノ!!
コメントしてくれた人ありがとうございます。
すごくスッキリしました。
トコジョーズさんだったんですね。
くーっ,こんな誕生日迎えてみてえ・゚・(ノД`;)・゚・
…さ,明日から仕事だ。またがんばろ(ノ∀`)

 
コメントする

投稿者: : 03/21/2011 投稿先 勝手な感想

 

コメントを残す

