RSS

気持ち悪い~

10 3月

今ケーブルでジャッキー・チェンの「新宿インシデント」という映画を見ました。
いや,たまたまテレビつけたらやってたんで,音だけ,って思ってたら
新宿が舞台だからちょいちょい日本語が聞こえてきて,ついつい見ちゃって。
感想:
見たことを激しく後悔…(-“-)
現実としてあまり知る機会のない世界の話なんだろうと思うんですが,
すごく考えさせられる内容なのに,あの描写のせいでとっても不愉快。
映画を見ながら吐き気を催したのは,本当に初めてかもしれない。
申し訳ないけど,私には良さが全然わからなかった。
公式サイトのFlashで「こんなジャッキー見たことない!」って出てくるけど,
むしろ「こんなジャッキー見たくない!」って思った。
なんかまだ胃のあたりがムカムカする。

広告
 
コメントする

投稿者: : 03/10/2011 投稿先 勝手な感想

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中