RSS

厚い週末でした

07 3月


3試合慣れないポジションをやって、疲れ果てた週末でした。
まあたまに違うことやるのも勉強になっていいかも、って思いました。
でもホントタマに、ってコトでお願い疲れ方ハンパないから(^w^)
写真は自分へのご褒美。
深夜のスイーツとサロンパス(笑)
日本にいるときは考えもしなかったけど、サロンパスってホント万能薬だと思います。
というのも、アメリカにも同じもの売ってるんですが、
試しに買ってみたらヘタな薬買うより全然効くので、
一発でファンになった、というワケです。
今夜は東京に戻らず、現地で宿泊してます。
明日の観光が楽しみなんですわ。
では、おやすみなさーい

広告
 
コメントする

投稿者: : 03/07/2011 投稿先 Hockey

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中