RSS

アメリカンアイドル シーズン10 TOP24

27 2月

アメアイ,現地と日本では何週くらい差があるんだろう?
と思ってwikiってみたら,1・2週間しか遅れてないのね。
現地では既にTop24が出揃っているようで,サイトに発表されてます。
1つ気になるのは,
宮川大輔

がしっかり残っていることです。
シーズン9のアンドリュー・ガルシアもそうだったけど,
ラテン系とか東南アジア系の顔立ちに,縁の太いメガネをかけられちゃうと,
あっという間に宮川大輔っていうか,最早宮川大輔にしか見えない。
ジェイシー追い出し事件によってすっかり悪役が定着した感のある彼。
しかしあの声は憎らしいくらい魅力的(-_-メ)。Top24なのも肯ける。
今年のTop Contestantsには声が個性的な人が多い気がする。
すでに地方オーディションのコールバックからその声で目立ってたというか。
やっぱり数万人のトップに立つ人達は,第一印象から違うんだな~,と実感。
ちなみに,婚約者が交通事故により重い障害を負ってしまったということで注目された
クリス・メディナはTop24には入れませんでしたが,
婚約者のためにチャリティでシングルを出すようです。
でも残念ながらUSのitunesのみの販売なので,日本ではアメリカ発行のクレジットカードか
アメリカのitunesカードがないと買えません。
さらに,障害者支援団体でも彼女のための寄付を募っています。
こちらはPay Palで支払いOKですので,ご協力いただける方は是非。
個人的には宮川大輔より,彼の声の方がスキだったなあ。
このオーディション番組が仮に出来レースだったとしても,
魅力的な番組であることは間違いありません。
今年もまたテレビに釘付けです(*^^)

広告
 
コメントする

投稿者: : 02/27/2011 投稿先 勝手な感想

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中