RSS

アメリカン航空

26 2月

アメリカン航空のUSサイトに
「もううちはOrbitz,Expediaとその子会社Hotwireではチケ売らん!」
ってありました。
この3社って,アメリカでは最大手とも言える格安航空券+ホテル予約サイトなわけですが
(もしかするとこの3社ってホールセラーが一緒?),どした?って思って読んでみたら,
「AAが一番安くていい条件で航空券を出しても,ちゃんとその通りに表示せず,
顧客をミスリードする」そうなんですわ。
検索結果って値段でソートされるから,そりゃ不利ですわな。
悪意があってそのような不利な立場に追い込まれたのか,
それとも単純にシステムの不具合でそうなっているのかはわからないのですが
(まあ前者というか,企業間の利害関係で何かの力が動いてるんでしょうね(–;)),
個人的にはアメリカン航空好きでスキで,まだクレジットカードなんて使ってるので,
値段がちゃんと安いのなら,太平洋線は迷わずアメリカン航空を選びます。
でも,結局はどう頑張ってもAAは高いんだと思う(笑)
こないだシカゴの往復だって,JALより7万円くらい高かった
昔やってた「MORE ROOM」,機内の座席数を減らしてシートピッチ広くする,
ってのも止めちゃったみたいでつまんないし,
機内食の分厚かったステーキだって,最近は薄切り肉…・゚・(ノД`;)・゚・
なんか乗るメリットが感じられないワケで…。
だから安くなれば乗ります。
「うちは安いのに!」って言いきるのなら,ホントに安くして下さいお願いします。
あ,もしかして太平洋線気合入れてないってことΣ(; ゚Д゚)??

広告
 
コメントする

投稿者: : 02/26/2011 投稿先 ヒコウキ

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中