うわあああ

またWi-Fi WINがつながらなくなりましたよ…(-_-メ)
日本から一番近いアメリカのスーパーROSSがグアムにあることを知って,
なあんだもう8時間とかかけて海渡んなくていいじゃん,と。
というワケで,今すっごくグアムに行きたいです。
目的は,ひたすら買い物です。
ランチドレッシングと,甘いサルサとコーンチップスと…。
ブランドとかは興味無いので…強いて言えばKmartのPBが気になる(笑)
さあ,思い出をカネで買うオンナ,本領発揮か!?
そんな今日は誕生日やんけ!
そろそろ旅行に同伴者がほしいお年頃。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中