RSS

DUE DATE ~出産まであと5日! 史上最悪のアメリカ横断~

11 2月

かなめさんとこで「白夜行」っていう映画が紹介されてて,あら見に行こうかしら?
って思って映画館行ってみたですよ。好物の高良健吾も出とるでね。
そしたらね,結局見たのがこちら↓

チケット買うとこで「白夜行」からキュキュッと方向転換。
ダメだ,あたしアメリカのコメディに弱い(笑)


話は2人の男性がアトランタからロサンゼルスまで,アメリカ大陸を横断するというもの。
ええ,普通の横断じゃありませんよ。
2人が知り合って一緒にクルマに乗り込むところから,もう笑いっぱなし。
途中,夜中の「ちゃっちゃっちゃっちゃっ♪」って音とか(笑)
「お父さんの缶づめ」のエピソードとか,
定番の下ネタやホロっとくるネタもちゃんとあるんだけど,
何よりアメリカのコメディらしく「ありえねえだろ!」が満載なのでスキ。
でも警察のクルマを盗んで「おいおいどうすんだこれから?」
なんて無粋なことは考えなくてOK。その場の流れを笑えばいい,っていう。
とにかく笑い飛ばした約1時間半でした。
もう上映が終わってる映画館も多いのですが,下品に(?)笑い飛ばしたい人は是非ご覧下さい。

広告
 
2件のコメント

投稿者: : 02/11/2011 投稿先 勝手な感想

 

DUE DATE ~出産まであと5日! 史上最悪のアメリカ横断~」への2件のフィードバック

  1. かなめ

    02/14/2011 at 10:12 AM

    SECRET: 0
    PASS: 925c842568735e2c2ef592754d75652e
    私はこれはちょっとダメでしたわ~^^;
    あまりにも最悪すぎて・・・
    って、これは私にそういう最悪系の人間にトラウマがあるからだと思うけど。
    この同じチームが作った前の映画の「ハングオーバー」はめっちゃおもしろかったのよ!
    これで笑えたのだったらきっと、「ハングオーバー」はめちゃめちゃ気に入ってもらえると思うので是非観て欲しいわ~~~もうDVDになってるから!

     
  2. BEN

    02/18/2011 at 10:16 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あらら~、そうだったんですか~(笑)
    確か下品かな、アハハ(^w^)
    ハングオーバー?初めて聞きました。
    最近DMMに入ったので、早速借りストに入れてみたいと思います(`∇´ゞ

     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中