RSS

無事に免許更新しました

07 2月

今月はお誕生日月なので,いろんなとこからクーポンが届きます。
さて,誕生日月ということで,免許更新に行ってまいりました。
夢にまで見た「ゴールド」です!いやあ長かった…。
視力検査に加え,中型以上に求められる深視力検査もパス。
講習を受け,ようやく新しい免許をゲットしました。
ちなみに,先月アメリカでやってしまったスピード違反ですが,
今のところ,反映されてないようです。
これは,行く行くは記録が日本に来るのでしょうか?
ひやひやモノの5年間が,また始まります。
中型免許を取ったことで,運転に対する考え方や,
何より運転の仕方が変わったと思います。
両手でしっかりハンドルを持つようになったし,
目視確認もきちんとやるようになりました。
大きなクルマに乗る人は,ドライバーの模範にならなきゃいけないな,と勝手に思って,
ゴールドの称号に胡坐をかくことなく,安全運転を心がけようと誓ったのでした。

 
コメントする

投稿者: : 02/07/2011 投稿先 一人旅:アメリカ

 

コメントを残す

