RSS

たぬきのせいで猫が…

06 2月

ペットとは言えないんですけど,実家の父から。
うちの周りにいる猫が最近姿を見せないなあ,と思ったら,
どうやらコイツが幅を利かせてる模様。
CIMG0479_rd.jpg

げっ!何この珍獣Σ(・ω・ノ)ノ!!

って思ったら,どうやらタヌキらしい。
「皮膚病にかかって毛が抜けてるなあ」と親父に言われたので,ネットで調べてみると
どうやらタヌキ界で流行ってる「疥癬症」という,寄生虫が原因の皮膚病だそうです。
猫にもうつるみたいで,すごく心配です…・゚・(ノД`;)・゚・
どうやったらコイツを追っ払える??

広告
 
コメントする

投稿者: : 02/06/2011 投稿先 日々の暮らし

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中