RSS

帰ってきました(*^_^*)

15 1月

10日の午後,JAL09便にて無事に日本に帰ってきました。
16日間と比較的恵まれた長さの旅でしたがあっという間(笑)
なんと,病院に始まり警察に終わった旅でした(←ホント)
ええ,帰り際スピード違反で切符切られたんです_| ̄|○;;
ゴールド免許直前の,本当に情けない出来事でした。
顛末はまた書くとして…ホント勉強させてもらいましたね~。
そしてその翌日から職場復帰,いやーもう時差もへったくれもない展開ヾ(;゚∀゚;)ノ
帰ってきたら少しは暖かく感じるかしら?って思ったんですが,
いや,東京もあんまり変わりませんね(笑)
いろいろバタバタした旅でしたが,結局のところアメリカに対して,
いろんな意味で「踏ん切り」のついた,いい旅だったと思っています。
これでしばらくはアメリカに行こう,と思うことはないでしょう
(無料航空券や懸賞でツアーが当たったりした場合を除く(←ヲイ))。
少なからず,リフレッシュができた今回の旅。
年度末に向けて,また忙しい時期を乗り切ることができたらいいな,と思います。
さて,荷物片付けるとしますか(ノ∀`) タ,、ー’`,、’`,、’`,、’`,、

 
コメントする

投稿者: : 01/15/2011 投稿先 一人旅:アメリカ

 

コメントを残す

