RSS

いろいろたくさんありました

08 1月

毎日ちゃんとブログは書いてるんです。
でも,長くなっちゃって気づけば力尽きてて…ってことで,
全然揚げられませんでした。帰国したらほんのりこっそり上げておきます。
さて,今回の旅も間もなく終わり。
明日にはこの居心地のよかったホテルとお別れし,オヘア空港のそばのホテルに移動します。
うーん,あっという間だったなあ。帰りたくないなあ。
正直,今回の旅でアメリカに来るのをもう止めようと思ってました。
だから,後悔のないように思いっきり,住んでるように楽しむつもりでした。
でも,私がいたときのアメリカとはやっぱりちょっと違ってて。
イヤだけど,「ここにいてはいけない」ってことを認めなきゃいけなくて。
できることならこのまま,何かの不可抗力によってここに留まりたい。
いっそのこと,帰りの飛行機が落ちちゃえばいい。
って思うんですけど,そしたら親が悲しむなあ…とかって。
やっぱり,ちゃんと日本の土は踏まなきゃいけないんだなあ,と。
いろいろ考えてるうちに,時間はどんどん過ぎていって…。
なんだか,変なカンジ。
いずれにしても,日本には帰んなきゃいけないので(笑)
夢から覚めるとしますか(^^ゞ

 
コメントする

投稿者: : 01/08/2011 投稿先 一人旅:アメリカ

 

コメントを残す

