RSS

拓哉逝ってもた…_| ̄|○;;

06 1月

先日購入したステキ拓哉ですが,
フラッシュが自動で上がらなくなりました(-“-)拓哉起きて~。目を覚まして~。
ということで,サブのカメラS70にご登場いただいたんですが,
その瞬間,10倍ズームで撮りたいもの(リス)が出現したという(S70は5倍)。
あああ,なんてタイミング…・゚・(ノД`;)・゚・
DSCN0088.jpg
↑見えます?
無題
↑コイツ。切り出したら結構気持ち悪いな。
とりあえずフラッシュは指でムリヤリ引っ掛ければ上がります(笑)し,
フラッシュ以外の機能は正常に動いているので,騙し騙し使うつもりです。
初期不良,間に合うかなあ…。
はー,まいった×2(ノω・、)

広告
 
コメントする

投稿者: : 01/06/2011 投稿先 一人旅:アメリカ

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中