RSS

オハイオのおっさんの話

06 1月

ここ数日テレビを賑わしてる,オハイオのおっさんがいます。
ちょっと面長なオバマ,ってカンジの,ホームレスのおっさん。
ダンボール紙にいろいろ書いて,それ持って交差点に立ち,
ラジオのDJのマネをして…小銭稼いでたんですが,
その声がステキすぎる!ということで,「GOLDEN VOICE HOMELESS」として
YouTubeにアップした人がいまして。そしたら,評判に評判を呼び,ネットでは
「すげえ声だ!」「本物よりいい!」「ラジオ局は仕事あげるべきだよ!」と大騒ぎ!
オハイオのラジオ局のプロデューサさんは「ぜひ使いたい!」,
スポーツチームからは「試合のMCに!」と「引く手数多」とはこーいうことを言うのでしょう。
そして彼は,その声1本で仕事をGET。ボサボサだった髪もさっぱりして(ノッチ似),
ラジオやCMのナレーションをこなし,話題の人としてTVにも出るようになり…。
家族とも感動のごたいめーん!もあったりして。
彼をテレビで見ない日はないですよ,最近(´∀`)
それにしても,ネットってスゴイよね,と。
ネットから出たアメリカンドリーム,と言うべきか,
ヤラセかもしれないけど,それでもちょっとステキなエピソード。
彼の声はこちら↓

広告
 
コメントする

投稿者: : 01/06/2011 投稿先 一人旅:アメリカ

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中