朝ごはん

何かやってないと眠くなっちゃうので,朝ごはんの紹介でも。
今泊まっているのは,Country inn & Suitesという,
有名どころで言えばリージェントとかラディソン系列のモーテルです。
ここに年末に3泊して気に入ったので,年明けに戻ってきた,という
それくらいお気に入りのモーテルチェーンだったりします。
初めて泊まったのは確か2006年の夏,学生時代のホストファミリーを訪ねたとき,
ミネソタのDuluth空港のそばだったのですが,もう1回でファンになりました。
その理由:
DSCN0253.jpg
無料のメシがウマい!
いくつか朝食付のホテルを利用してますが,多分ここが個人的に一番スキ,
というか,内容的に満足できてます。コンチネンタルではなく,
ちゃんとホットブレックファストなのもその理由。
連泊しても,日替わりで飽きないようにメニューが変わるのもイイです。
部屋も広くて,家具もかわいくて,アメニティも充実。
アメリカに行ってモーテルに泊まる必要がある時は,まずはここを選ぶようにしています。
でもね,如何せん…
DAYS INNより高いΣ(゚∀゚;)←ナゼそこと比べる…(-“-)
いちおね,お金ないからリーズナブルなホテルしか泊まれなくて(^^;ゞ
そんな時の,とっておきの贅沢がカントリーインだったりするんですハハハ。
ここにいるのも残り4泊,いや「あと4泊もあるよ!」ってポジティブに考えるべきか(笑)
迷うところです。

コメントを残す

