RSS

あけましておめでとうございます

04 1月

今年も偏食家をよろしくお願いします。
さて,書いていたらどんどん長くなっちゃったんですが,
こちらに来てすぐに病院に行きまして…ええ例の喉の痛みとかです。
保険会社に病院を紹介してもらって行ったら,
喉をぐりぐりやられて,結局Fluではないので様子を見ましょう,
ということで,処方箋をいただき帰ってきました。
とりあえずその処方箋でもらった抗生物質を5日間のみ続け,ようやく今日で卒業です。
DSCN0218.jpg
体調はだいぶよくなり,薬で胃がやられることもなくなりました。
本当は2日の飛行機で帰ろうと,こっそりJALに電話とかしてたんですが,
どうやらそれもしなくて済みそうです。
残り6日,もう2度と来ない,くらいの気持ちで楽しみたいと思ってます。
年末年始はホント東京と同じくらいの暖かさで,コートいらないや~
って思ってたんですが,昨日くらいから驚異的に寒くなり,
今日は夕方から雪が降りました。明日の朝が怖いです(´・ω・`)
DSCN0242.jpg

広告
 
コメントする

投稿者: : 01/04/2011 投稿先 一人旅:アメリカ

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中