RSS

踏まれたり蹴られたり再び

30 12月

ここからクルマで6時間ほどのところにある,学生時代のホストファミリーの家から
「今回はどうしても都合がつかなくて会えない」との連絡がありました。
…今更かい(笑)・゚・(ノД`;)・゚・
もともと「ちょっとキビシイかな?」的日程だったので,
仕方ないといえば仕方ないのですが,こっちに来てから予定が覆ると,
そりゃ萎えますよね(笑)
まあ,そんなことを責めても仕方ないので,とりあえずやることを考えようかと。
何より体調が体調なんで,まずこっちをなんとかしないとね。
帰国便が飛ぶのが1/9。それまではイヤでもこっちにいなきゃいけないんだから
(あ,イヤなら帰ってもいいんだけどさ(笑)),楽しまないと!

…っていうプレッシャーがですね,また身体を追い詰めるんですよ(´・ω・`)

でもホント,せっかく来てるんだから…って思いはあります。
帰るんだったら,2日の飛行機でさくっと帰りたい。
でもチケットは変更できませんので,ビミョーなところ(-_-)
って書きながらカード会社に電話したら,どうやら病院で見てもらえることになりそうです。
これで少しは前に進むかな?
たまには何もしないでホテルの部屋にいるのもいいかも,ねっ( ̄ー ̄)、
じゃ,とりあえず病院行ってきます(ノ∀`) タ,、ー’`,、’`,、’`,、’`,、
DSCN0104.jpg
↑昨日買った体温計。クーポンで10ドルoffの20ドル。
いちお,日本から体温計持ってきてるんですけど,いっつも絶対熱あるのに「35.5℃」
ってどーいうことよ…年季ものなんでね,電池切れかな,ということで新調してみました。
ちゃんとセルシウス表示もできて,何よりこめかみに数秒当てるだけで測れるので便利です。

 
コメントする

投稿者: : 12/30/2010 投稿先 一人旅:アメリカ

 

コメントを残す

