RSS

着きました!

27 12月

無事シカゴに到着しました。
現在、レンタカーで北上中です。
で、早速大好きな中華のファストフード「パンダエキスプレス」で
中華食べてますモーニング中華(笑)
DSCN0046.jpg
クルマは受付のおば様が上機嫌で、ちっちゃいの借りるつもりが、
ナゼかカムリ乗ってます。
「大きい方が安定するから、雪でも安心よ」ってタダでアップグレードしてくれました。
でも乗り始めてわかる「やっぱ私には小っちゃいクルマがお似合いでした」
しかもエコカーって言ってもきっと、小っちゃいのよりガソリン食うんだろうなぁ…
とにかくもうひと頑張りドライブです(^O^)/

 
コメントする

投稿者: : 12/27/2010 投稿先 一人旅:アメリカ

 

コメントを残す

