RSS

のどが痛い~

27 12月

時差のリカバリーがまたできなくて,只今朝4時半です(´・ω・`)
そんでもって,喉がいたい・゚・(ノД`;)・゚・
そんなに部屋が乾燥してるとは思えないんですが,とにかく痛い。
熱はありませんでしたので,風邪ではないのかも…。
ところで,エコカー仕様のはずのカムリですが,
なんか燃費悪っ,って印象を受けました。
2010年モデルなので,古くはないんだと思いますが(←いや新しいだろ(笑))
すでに4万マイル=6万5千キロ走ってるってどーよ!?
なカンジのテキサスナンバーΣ(゚∀゚;)のカムリ。
普段軽自動車な私にとっては,いくら駐車場が広かろうと,
車庫入れはドキドキです( ̄ー ̄)、
DSCN0048.jpg
左下にいるのがそのカムリ。
今年はそんなに寒くないのかしら。寒さが全然気にならないのは皮下脂肪のせい?

広告
 
コメントする

投稿者: : 12/27/2010 投稿先 一人旅:アメリカ

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中