RSS

悔しいんだけど

23 12月

FC2から他のブログに引っ越すのがなかなか難しいの…。
というわけで,もうしばらくはFC2かなあ(ノ∀`) タ,、ー’`,、’`,、’`,、’`,、
さて,先ほどホッケーの道具が一足早く成田空港に旅立ちました。
通気孔から漏れる,あの汗くっさいニオイ…配達の方すみません(ーー;)
旅行の準備も大詰め…
でも本隊(←ワタシ)がまだ家の中でゴロゴロしてますからねヾ(;゚∀゚;)ノアハハハ
今回は某クレジットカードの往復手荷物1つ無料,ってのを使いまして。
このカード,年会費がっつり取るんですけど,その分のモトは取れてる気がします。
Priority Passとかね。
カードのデザインが変わって,さらにサービスも強化されたので,ちょっとお気に入りなんです。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中