ああ,どっちにしよう…

出発まであと1週間,まだ迷ってるワタシ,何だかミスタイプが多い(笑)
迷ってるお題:「ipadとLet’s note,どっちを持って行こう?
ipadはとにかく軽いし,さくっとネットにつながるし,無線LAN環境では最強のツール。
しかし,最初は「素晴らしい!」と思ったタイピングの感覚も,
最近では「あー,やっぱキーボードほしいなあ…」と思うようになってきました。
それに,わざわざ買ったカメラキットをつないでも,写真をipadに入れられるだけで,
結局のところ写真をアップロードできないブラウザや,表示されないflashなど,
だんだんストレスが溜まってきて…
写真を本体に入れるだけで楽しいわけないだろ,と(ーー;)
そんなにアタシ,心広くない(-_-;)凸
そこで,前から持っていたLet’s noteが復活しそうなんですが,
こちらは重いし,ACアダプターが要るし…。
もうちょっと薄くて,ACアダプターが小さくなればいいなー(←またワガママ)。
どっちもどっち,ってことで,この悩みはもう少し続きそうです。
どなたか,アドバイスを下さい(´・ω・`)
ついでに言うとね,ブログも変えようかと検討中。
でもFC2って評価高いし,特に不満があるわけでもないんだよなあ…。
つまりは,いろんなものを変えてみたいんだ。変化がほしいんだ。

広告

ああ,どっちにしよう…」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 6a8289112b2d2b92e998ce6da67acca7
    お久しぶりです! 
    NYから帰ってきましたが,心を忘れてきたみたいで,まだまだぼーっとしているやんとです.心,取りに戻りたいなー
    さて,どちらを持って行くか・・・と言うことですが,Let’s noteに一票!
    軽くても,やりたいことができないものを持って行ったのではストレス貯めるだけ.重いのは移動の時だけだと思うので,そこだけは我慢して,後は快適な方をお勧めします.
    ACアダプタ,Let’s noteのは元々小さめに作ってると思うけど,それでも大きいなら社外品も検討してみては.

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    的確なアドバイス,ありがとうございます(´∀`)
    書くの忘れてました。
    Let’s noteが重いのは,その躯体だけじゃなくて,
    動きもなんですアハハハ_| ̄|○;;
    別にソフトは殆ど入れてないんですけど…。
    当時20万円のお品でした(/_;)
    でもACに社外品があるなんて!初耳でした(*^_^*)
    ちょっと明日,見に行ってきまーす。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中