RSS

やっぱり私には拓哉が必要なの!

17 12月

買ってしまいました。

Nikon デジタルカメラ COOLPIX S8100 ノーブルブラック S8100BK 1210万画素 光学10倍ズーム 広角30mm 3.0型液晶 裏面照射型CMOS Nikon デジタルカメラ COOLPIX S8100 ノーブルブラック S8100BK 1210万画素 光学10倍ズーム 広角30mm 3.0型液晶 裏面照射型CMOS
(2010/10/07)
ニコン

商品詳細を見る

やっぱりEXILIMは,自分にとって写りが甘すぎるというか,
シャープさに欠ける印象があって。
今年になってからカメラ何台買ってるんだい?
っていう自省はいちお,あるんですが,今回を最後に!
という思いを込めて買ってみました。
ってか写りとかの問題じゃなく,自分に甘いんだヾ(;゚∀゚;)ノ
だってさー,Nikonなのに,ニコンなのに
価格.comの満足度ランキングNo.1
なんてあり得ない(笑)
コンパクトカメラではさほど評判のよくないニコンなのに!
だから,すっごくすっごくほしくなったんです。
このカメラ,コンパクトカメラでは久々の200グラム越え。
その分,きっときっと,いい写真を撮らせてくれると思うなー
(↑実力無視の機械任せ(-_-))
というわけで,さっそく充電中。
おもろいのが撮れたら,アップします。
ちなみに,春馬はうちの父のとこに養子に行くことになりました。

広告
 
コメントする

投稿者: : 12/17/2010 投稿先 Gadget

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中