RSS

冬旅の準備

23 11月

まもなく12月です…あっという間です。
このところ仕事もホッケーも忙しくて,ホントあっという間。
とりあえず12月半ばまで忙しい日が続きそうです。
でもそうしてると,あっという間に年末年始。
航空券ももうすぐ価格レンジが上がってしまいます。
そろそろ決断しないと。
この冬はまたアメリカを訪ね,友人たちと再会したいと思ってます。
こうやって,長期で旅行ができるのも,両親が家で頑張っていてくれるおかげ。
放蕩娘を温かく見守っていてくれることに感謝して,
旅をしたいと思っています。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中