RSS

いまさら旅行記とか書いてみたり

23 10月

何だか最近全然ホームページが更新できてないなあ,と反省。
気づいたら,ホームページビルダーもディスクが見つからなくて,
新しいPCに入れることができず,全然データにすら触れられてません。
とはいえ,旅の端々をフォートラベルさんの方でちょっとずつ更新してることもあります。
ほんのちょっとだけですけど(笑),気が向いたときに写真入れたりしてます。
左側のブログパーツからどうぞ。
こうやって旅行記を更新していると,また旅に出たくなってくるんですよね(´∀`)

広告
 
コメントする

投稿者: : 10/23/2010 投稿先 日々の暮らし

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中