現実ってそんなもんだよね(笑)

夏はいつになったら終わるんでしょね?
その分,この冬は寒いというウワサ。
さて,最近自分について頓に思うこと
「コミュニケーション能力ないな~」
世の中のすべての人から嫌われているような気がするよ。
旅行に行ったら,びっくりするほど体調が良くなったのに,
仕事に戻ったとたん,コレだからなー。
仕事だけじゃなく,趣味でもストレスがたまるのはいかんのー。
些細なことでもストレスが溜まってしまう自分を変えたいのですが,
何かいい方法はありませんかね?
旅に出たくてもしばらくは出られないので,
再来週の旅行博でガマンです(*^_^*)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中