RSS

夏が終わりました…

31 8月

ポートランド発東京経由グアム行き強行軍,無事に終わりました。
よく考えれば(考えなくても)アメリカから帰国した翌日にグアムにまた行くなんて,
贅沢以外の何物でもないんですが,体調を崩したのを機に「行ける時に行かなきゃ!」
という思いが強くなりました。
生まれて初めてのリゾート海外旅行です。
と言っても,前の記事にも書いたように,私なりにいろいろ思いがあって行ったわけですが,
それでも初めて経験する事ばかりで,とても楽しかったんです。
またしばらくしたら旅行記を上げます
(今回のホテルはWi-fiなんてものはなかった(笑)のでリアルタイムはナシ)。
とりあえず,帰国のご報告まで。
DSCN8771.jpg
夕焼けって,どうして青とオレンジがちゃんとブレンドできてるんだろう?

 
コメントする

投稿者: : 08/31/2010 投稿先 一人旅:グアム

 

コメントを残す

