RSS

ただいまー。

27 8月

こんな時間ではございますが,家に帰ってきました。
実はデジカメの日付設定が間違えてて,今必死にexifデータ直してるとこです(>_<)
DSCN8248.jpg
【衝撃の画像】
デルタの往きの機内食。ホントに衝撃!これが国際線の機内食です…!
10時間乗って,お腹ぺこぺこでわくわくしてたのに,えっ,コレ?
チョコパン,ヨーグルト,カップフルーツ…(-“-)
ビニール袋でポンって渡された時には,この度の行く先を暗示してるんじゃないか,
と心配になりました。
小学生の遠足じゃあるまいし…_| ̄|○;;
で,今日はこれから寝ないで午前中仕事行って,午後から出張して,
夜からどこに行くか,というと
Guam
でございます。
ついに私,一生行かないであろうと決めていた定番リゾートデビューであります。
あー,絶対行かないって決めてたのにー!
あんなミーハーなところ,絶対行くもんかーって思ってたのにー!!
でも行く(*^_^*)
タコベルがありそうなので,またタコスが食べられるのかと思うと楽しみです♪
グアムも,えーと米ドルでいいんですよね?
ということで,財布のお金は入れ換えなくていいかも。
まあ3日間なのであっという間だと思いますが,
ところで,グアムって何ができるの?とか聞いてみる(笑)

 
2件のコメント

投稿者: : 08/27/2010 投稿先 一人旅:アメリカ

 

ただいまー。」への2件のフィードバック

  1. やんと

    08/27/2010 at 10:04 AM

    SECRET: 0
    PASS: 6a8289112b2d2b92e998ce6da67acca7
    無事帰国できたようで何より(^^)
    太平洋路線でその機内食・・・すげぇ,デルタにだけは乗らないようにしよう(ーー;
    Guamには,残念ながらChipotleはないみたいですねー でも,帰国してその翌日にGuamとは・・・もしデルタの飛行機が遅延したら行けなかったんじゃ?
    私もGuamは行ったことないですが,きっとのんびりするところに違いない.

     
  2. BEN

    09/05/2010 at 9:23 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます!
    デルタだけなんですかねえビニール袋なの…そう願いたいです。
    ばさっと置かれた時はさすがに衝撃でした…orz
    遅延!全然考えてなかったです(笑)
    振替とかで絶対帰ってこれるもんだと,そんな風にしか思ってませんで(笑)
    27日に出張があったんですが,むしろ飛行機が止まれば
    「あー誰かお願いね」とか言えて,それもよかったかも(*^_^*)
    とも思ってました。
    グアムは素晴らしいところでした。
    しかしながら,そこに集う観光客のマナーは凄惨たるものがあり…。
    またアップできたらいいな,と思います。

     

コメントを残す

