RSS

旅の終わり

26 8月

アラスカ航空のラウンジでこれ書いてます。
そろそろデルタのゲートに戻りたいと思います。
本当に帰りたくないです。
どうやったらココに留まれるか、知りたいです。
今回の旅は、車にたくさん乗って(1000マイル超えましたわーい)、
いろんなコトを考えて、日本では見られない光景がたくさん見れて。
思い出、という財産がたくさんできました。
うまく言えないけど、この財産を手に入れるために、
私は旅をしてるんだと思います。
そんな私を、親はこう呼びます。
「思い出をカネで買うオンナ」
なんかイヤラしいぞう(・・;)
では、思い出を金で買うオンナ、間もなく離陸します!
12時間後にまた( ´ ▽ ` )ノ

広告
 
2件のコメント

投稿者: : 08/26/2010 投稿先 一人旅:アメリカ

 

旅の終わり」への2件のフィードバック

  1. かなめ

    08/26/2010 at 3:09 PM

    SECRET: 0
    PASS: 925c842568735e2c2ef592754d75652e
    たっぷり楽しまれたようですね!
    ちょっとこっそりモードでみていましたが
    少し安心しました(○´ェ`○)
    家に帰るまでが遠足!
    飛行機でも何か楽しいことがおこってるかな~

     
  2. BEN

    09/05/2010 at 9:53 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございました。
    母のごとき見守り(#^.^#)
    ほんと,アメリカって何回来ても飽きないところです。
    帰りの飛行機はお隣さんがいなくて,エコノミースリーパーでした♪
    で機内食の2食目は,ちゃんとお盆というか箱で出ました。
    コンチネンタルもそんな箱で出てきたので,
    最近は機内食もコストを下げているのかな,と思いました。
    ビジネスは「ご飯」,エコノミーは「エサ」だと聞いたことがありますが,
    正しくそんなカンジですね。
    路線によって違うなら,次は袋で出ない路線を選びたいです(笑)

     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中