RSS

その後+次はタコスについて語りたい。

23 8月

記事書いてると、Safari勝手に落ちるんですけど、イヤがらせですか?(ーー;)
さて、朝からチリンチリンとアメリカのケータイが…。
コンシェルジュデスクさんからです!
「本が見つかったので、24日(出発前日)に受け取れる様に手配します」
「送料はホテルで使ったクレジットカードに課金します」
とのことでした!! おおお、よかった!さすがコンシェルジュデスク!
で、あったところで更にお願い。
送料はこちらで調べたら15ドルくらいだったんですが、いくらくらいですかね?
って聞いたら、郵便局やUPSみたいに、ホテルの人がどこかへ
持ち込まなきゃいけないような方法は取ってもらえないだろう。
従って、ピックアップに来てくれるFedexを使うと思われる。
そうすると、必然的に高くなるので、30ドル位になるのではないか?とのことです。
ちょっと高くつきますが、とにかく出発までに
あの面白すぎる本が帰ってくるのなら背に腹は変えられないっす。
とにかく帰国までに受け取れる一番安い手段を、とお願いすることにしました。
でも明日、(向こうのホテルの)マネージャークラスの人が来ないと
何もできないとのことなので(ナンダソリャ)、結局また電話待ちになってます。
うーん、話の流れが見えないのと、結局こうやって電話待ちになるんだったら、
自分でホテルに連絡して解決すればよかったのかなーとも思ったりします。
でも、第三者が入ってくれることで、冷静に話が進んでるような気もするし、
何よりこの本を忘れるという失態を演じたバカのために時間を割いてくれた
デスクの方に感謝しなければいけませんね(^∇^)
そんなカンジです。
全然話が違うんですが、こっちに来てからタコスを食べる機会が多いです。
タコベル、タコタイム、タコデルマロ等、いくつかチェーンはありますが、
取りあえず一番美味しいと思うのはChipotle
(こちらでは「チポート」みたいな発音です)のステーキのタコスですね。
前述の3つよりは値段が高くなりますが、とにかく美味しいです。
詳しくはまた♪

広告
 
コメントする

投稿者: : 08/23/2010 投稿先 一人旅:アメリカ

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中