RSS

Panda Expressとipadと。

22 8月

アメリカに来ると必ず行く場所に、中華料理のファストフード
Panda Express」があります。
比較的リーズナブルにお米が食べられるので、よく世話になってます。
かく言う今も、閉店間際のパンダに飛び込んで、
炒飯とおかずを2種類選べるコンボを頼んだのですが、
目ぼしいおかずがなかったので「2種類分の量で唐揚げ入れてくれ」って
お願いしたら驚異的な量の唐揚げがボックスの中に入りました。
で、それを今ホテルに持って帰って来たのですが、
荷物いっぱい持ってたら、平たいボックスが縦になっちゃって、
唐揚げと炒飯が万遍なく混ざり合いまして、唐揚げご飯になりました。
彦摩呂風に言うと「唐揚げの宝石箱や~っ」ってホントそんなカンジでした。
DSCN8554.jpg
↑左がその宝石箱。ipadで貼れないから,後から貼ってみました。
=======================
このipad、ホント何がウザいかって、ブログに写真貼れないのよ。
貼ろうとして別窓開くと、参照ボタンがグレーアウトしてんの(ーー;)
ブラウザ上で動くメールなんかもそうなってまして。
ipad用のSafariっていうブラウザがそうさせてるのかもしれないけど、
折角デジカメの写真取り込めるんだから、参照させてよ、と。
ワザとやってんだったら、とっとと改めてアップデートしてよう!
正直このipad、売る気満々です…(-_-#)

 
コメントする

投稿者: : 08/22/2010 投稿先 一人旅:アメリカ

 

コメントを残す

