RSS

取りあえず対策を考えよう。

22 8月

なんだえ~。ちょっと楽しいハナシをしようと思ったらこのザマよ。
SOMEHOOOOOW!!
困った時、ということで、アメックスのコンシェルジェデスクに電話してみた。
っつってもセゾンのよf^_^;)
こちらの要望は「本があった場合、帰国便が飛ぶまでに受け取りたい」ということ。
UPSなら翌日配達ができるんだけど、着払いみたいのってあるのかな?
コンシェルジュデスクさん、どうか力を貸して下さい(/ _ ; )
ね~、ココへ来て盛り上がってきたでしょこの旅(笑)

広告
 
コメントする

投稿者: : 08/22/2010 投稿先 一人旅:アメリカ

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中