RSS

Hot TabはSocialです

20 8月

モーテルにはよっぽどアヤシイ所でなければ、
ジャグジーが付いてるトコが多いです。
SpaとかHot Tabって呼ばれます。
こっちに住んでいた時、ホッケーの遠征に行けば、
大抵のホテルには付いてました。
試合が終わってホテル帰って来て、
何をするでもなく取りあえずTabにつかって、
みんなとど~でもいいハナシを延々としてるうちに
ノボせるのがオチ、という(笑)
で、そのタブのハナシ。
遠征でホテルに帰って来たら、ガラス張りのタブに
チームメイトがつかって知らない人と話してたので、
後で「知り合い?」って聞いたら、「違うよ」ですって。
彼女曰く「TABはsocialの場所なんだよ」とのこと。
確かに、つかってると、ウチらの仲間以外にも1人、
また1人と知らない人が増えてきて、
イヤでも話をする環境が出来上がります。
私なんて顔も違うもんで「どっから来たの?」
って月並みな質問から始まって…。
体ポカポカの極限状態で話すワケですから、
英語の勉強にもなると、私は勝手に思ってました( ̄▽ ̄)
日本の温泉みたいですよね。
「どっから来なすった?」なんて( ´ ▽ ` )
まあ日本の温泉でそんなこと聞かれる機会って少なくなりましたけど、
ここには人とヒトとのふれ合いがあるんですよ、まだ(笑)
というワケで、今回の旅でもジャグジーでの会話、
楽しませてもらってます!
ポートランドのホテルで一緒にジャグジー入ったヒトは、
交換留学で京都の和田山っちうこれまたシブい街に
行ったことがあるそうで「新幹線がちょー速い!」
という話から始まっていろいろ話してたら、気付いたら私
汗ドバドバかいてて恥ずかしかったです…。
そんなsocialの場所、行ってみればステキな思い出ができるかも…。
モーテルをご利用の際は是非お試し下さい。
よっぽどの高級ホテルでなければ、無料のハズですよ。
とか言っといて、じゃあ私にステキな思い出とか、
ステキなイケメンとの出合いがあったかと言えばそんなことはなくて(泣)
大抵イケメンは彼女連れてTABに来ますよ、ええ。
イチャイチャはお部屋でヤって頂けます?(-_-#)凸

 
コメントする

投稿者: : 08/20/2010 投稿先 一人旅:アメリカ

 

コメントを残す

