RSS

やっぱカナダって恐ろしい

19 8月

ナントナント、カナダはバンクーバーに3泊する予定が、
余りの物価の高さに加え、病気のせいかわかんないですが、
疲れ方がハンパないので、予定を早めて、
明日アメリカに戻ろうと思います。
カナックスの練習が見られるかと思ったら、
ウワサでは彼等、バンクーバーにいないらしい…チッ。
疲れてる原因の一つは、やっぱり相部屋なのかな、と思ったり。
とにかくホントに刑務所状態ですから(笑)
こっちにくる途中に、かわいいモーテルを見つけたので、
明日の夜はそこからアップする予定です。
間もなく午前1時ですが、なんか中国系の子供らがサマーキャンプで泊まってて、
うるさくて寝らんないんですわ(笑)
子どもは寝なさい!(ーー;)凸

広告
 
コメントする

投稿者: : 08/19/2010 投稿先 一人旅:カナダ

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中