RSS

長い8/15が終わりました。

16 8月

レンタカー借りてきました。
借りるとき「長距離走るからクルーズコントロールがなきゃヤダ」って言ったら、
「1日15ドル追加したら、全部のクルマにクルコン付いてる」とのこと。
しかもそれ、プリウスだから燃費もよくて、
普通のコンパクトカーの2倍は走る。
「バンクーバーまで行くなら絶対こっちの方がいいと思うけどな~」
って言われても、計150ドルの追加を払う気になれず、
結局ドッジの黒いクルマを選びました。
ガソリン節約するために、エアコン切って走ったるわ( *`ω´)
で、結局今日行ったところはPanda Expressくらいかしら。
買い物も行ったけど、その頃には睡魔が襲ってきて、
店のソファでぐったりしてしまったので、
余計なものは買わずに帰ってきました。
帰ってきて部屋で寝ちゃったんですけど、すぐにレストランからの
「オニオングラタンスープがど~のこ~の」
という電話で起こされまして(-_-#)
頼むか、そんなもん…。
しかも寝起きで英語、ワカルワケガナイ。
で、明日からバンクーバーへ行こうと思ってたんですけど、
余りにも疲れが抜けないので、もう1日ここに滞在して、
明後日北上することにしました。
そんなフレキシブルな旅ができるようになったんだな、
とちょっと自分に感動してみたり。
フレキシブルはいいんだけど、日本から持ってきたカーナビ、
海外での操作方法を忘れたので、どうしたらいいかわかりません。
こればっかりはフレキシブル、ってワケにも、ねえ(笑)
やっぱ写真貼れないのはイタイなあ(/ _ ; )

 
コメントする

投稿者: : 08/16/2010 投稿先 一人旅:アメリカ

 

コメントを残す

