RSS

ホテルに入れてもらいました。

16 8月

着いてすぐレンタカーを借りてしまうと、
帰国する日にとんでもなく早く空港に来ないといけなくなるので、
ホテルに行って時間つぶしをすることにしました。
でも、うっかりチェックインさせてもらえたので( ´ ▽ ` )、
シャワーを浴びてさっぱりしたところで、ブログ…って思ったら、
FC2はipadから写真が読み込めないことが判明(ーー;)
なんだよう写真付き旅行記行けると思ったのに…。
なんかipad、期待してた割にはちょっとイマイチな動き。
と言ってる時間がちょっともったいないので、
これからレンタカー借りに行ってきます。
写真貼れなければ帰国してから貼りましょう(^ー^)ノ

広告
 
コメントする

投稿者: : 08/16/2010 投稿先 一人旅:アメリカ

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中