RSS

くまんばち

15 8月

洗濯物たたんでたら,親指1本分くらいの巨大くまんばち発見
(「くまんばち」とはとにかくまん丸くてでっかい蜂のことを,
うちの方ではこう言うんです)。
しかもホッケーのアンダーウェアにぴっとり貼りついてる。
どうもお休みだったようで,足場(ウェア)が揺らぎ,お目覚めになったご様子。
じわじわ動きながら,ブバブバ音を出し始めた。ひええええええヾ(;゚∀゚;)ノ
前にも私のアンダーパンツ,しかも内側にこの方が付いてたのを知らずに履いたら,
当然のように刺され,試合前に大騒ぎしたのを覚えてます。
私のニオイって,虫には魅力的なんだろうか?
虫にしかわかってもらえないフェロモン…_| ̄|○;;
今必死の思いでヤツを剥がし,どこかへ行っていただいたところです。
深夜の大騒ぎ。
スーツケースは出しましたよ(*^^)v

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中