RSS

ちょっと違うと面白いと思ったコトバ~出発前日~

14 8月

モーニング娘。
じゃなくて,
ローミング娘。
ってどうスか?
…(´・ω・`)
旅行に行くのでテンプレいただいて,変えてみました。
空飛ぶ感,たっぷりでしょ?
というワケで,明日出発ですよ。昨日仕事がひと段落。
それから出発まで1日ある,っていうパターンは初めてかもしれません。
多分今までは終了→翌日or当日成田直行,ってパターンばかりだったので(-“-)
準備ですか?
そんなもん全くできてるわけがなかろうもん(–)凸←きっぱり
スーツケースは出発前日に出すもんでしょう? by BEN
閑話休題
本日家の中にある布関係の物をぜーんぶ洗ったろ,と思ってたら,
天気めっちゃ曇ってるんですけど…_| ̄|○;;
私に対する挑戦状ですかヾ(;゚∀゚;)ノ
お願いします晴れて下さいいいいいい(←結局頼むヒト)

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中