RSS

待ってろアメリカ!

09 8月

病気はだいぶ回復しまして,現在小康状態を保っております。
良くなることはまずないので,次にいつ来るかわからない発作
(目安:数ヵ月後)を待ちながら,
それまでできることをやっておきたい,と思うようになりました。
ってか次にいつ来るかわかんねえ,とかいうなら,
できればホッケーの時期は避けていただきたい病巣さんよぅ。
で,体調が落ち着いてる今がチャーンス!とばかりに,
とりあえず15日からアメリカ,行ってきます!
今回はポートランドから入って,クルマで国境を超えバンクーバーまで。
途中シアトル在住の友人を訪ね(でもまだ連絡が取れてない(笑)),
ポートランドへ戻ってきます。
ipad持参なので,荷物が軽くなりましたヾ(;゚∀゚;)ノ
でもポートランドの宿が取れず,今少々イラッと来てます。
直前準備なのは,相変わらず(*^^)
また旅日記,書きます。

広告
 
2件のコメント

投稿者: : 08/09/2010 投稿先 一人旅:アメリカ

 

待ってろアメリカ!」への2件のフィードバック

  1. やんと

    08/09/2010 at 5:40 PM

    SECRET: 0
    PASS: 6a8289112b2d2b92e998ce6da67acca7
    病気は回復したけど,よくなることはないというのが辛いところですね.発作は必ず起こるものなのですか?
    アメリカ行くとまた気分も変わるし,いいと思います.是非是非楽しんできて! iPadはノートパソコンを持って行くよりも軽いから,こういうときは便利なのかもねー なるほど,アドエスよりは遙かにましか(笑)
    じゃ,気をつけて! 旅日記楽しみにしてます.帰国したら吉田うどんの旅ですよー(笑)

     
  2. BEN

    08/09/2010 at 5:54 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ご心配おかけしています…。
    ストレスが主な要因なので、アメリカに行ってストレスが消えれば
    病巣も弱まるので好都合、ってことで( ´ ▽ ` )ノ
    今これipadから書いてるんですが、マクドだとwifiつながる席とそうじゃない席の差が烈しいことが判明!
    はあああん、ウザい!
    ipod touchだと写真が貼れなかったんですが、
    これならコネクタあるので、写真付きで旅行記書けそうで、
    ちょっと楽しみだったりします。

     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中