RSS

元気になってるんだきっと

01 8月

家にいたら,横になるか本読むか,
ちょっと起きてネットやるかしかないので,
中旬からアメリカに行けますように,そこで使えますように,って思って
ipad,買っちゃいました。
ぽちっとクリック,しちゃいました。

物欲は元気♪
だなあ(*^^)v
そしたら,届くのは出発した後だってことがわかり,がっかり。
前のipod touchみたいにアメリカで買えば円高効果もあってかなり割安なんですが,
今回,日本で買えばソフトバンクのWi-Fiサービスが無料で2年間使える
って特典がありまして,これはちょっと魅力的だと思うワケです。
じゃあストアに直接行けばいいかな,と思うんですが,
今ストアに行っても在庫ないんですよ。
今日電話で聞いたら「ありませんねぇ(当り前じゃねーか,と言わんばかりの対応)」ですって。
アメリカに行って買うのはいいけど,店にも在庫なかったらショックだ…。
そんなことを考える前に,カラダ何とかしろっつーのww

 
コメントする

投稿者: : 08/01/2010 投稿先 Gadget

 

コメントを残す

