RSS

やっと週末だーヽ(・∀・)ノシカゴ優勝だ~!

12 6月

今週も忙しかったのう…(-“-)
というわけでようやく週末。何も予定を入れない週末。引きこもってやる。
先日の初期不良PC presented by TOSHIBA ですが,
昨日東芝に連絡したところ,すぐに新しいものを手配してくれて,
なんと先ほど到着しました。早い対応に感謝♪
ということで,この投稿が恐らく旧PCからの最終投稿になると思います。
さて,NHL Stanley Cupがついに決着しました
(Stanley,ってカナダ総督の名前から来てるのねー)。
昨年Conference FinalでRed WingsにサドンデスOT負けした悔しさを
しっかり返してくれた,ってカンジですね。
夏にシカゴ行けば,Champion’s Gearが空港とかで買えそう♪
シカゴ在住さくら菜さんのブログによれば,金曜日に祝賀パレードが行われた模様。
その時の様子がFOXでちらっと見れました。
ヘンなラップとかやる選手もいましたが,BIG BUFFことByfuglien
(この綴りで「バッフリン」と読ませるのはムリがあるよねえ)がナイスヴォケ。
そんなバッフバフのConference Finalでのsweepを決めたこのゴールは歴史に残る1点です。
サンノゼのDF3人は完全にバッフバフを見失ってた,という…。
でもあの針の穴を通したようなパスに対応できるバッフ,さすが!
コレ見ると,シュート練習したくなるよね(←しなくてよろしい(笑))

くっそー,リアルタイムで見てえヾ(`Д´)ゞ

 
コメントする

投稿者: : 06/12/2010 投稿先 日々の暮らし

 

コメントを残す

