RSS

あれ?

08 5月


卒検受かりまして、やったー今夜はゆっくり温泉行くぞーっ!てもう一泊する気満々でいたら、卒検受かったら即帰らなきゃダメ、ってことで何と本日新潟日帰りになってしまいました。
ナンかヘンなカンジ~っ(-“-;)
いずれにしても卒検合格…でもそんな実感が全くないんです。
受けた時は自分で何してるのかわかんないくらい緊張してて、かなり初めの方で左後ろの車輪がラインに乗っちゃったり、方向転換も後ろ50センチ以内に詰められなかった気がするし、何より終了後の講評で「左右確認するフリしてるけど『黒目』が動いてないんだわ」って言われた。
…バレたか(;`皿´)
だから結果待ってる時は「多分ダメだろう」と踏んで、今夜はどうやって弾けようか、ということしか考えてませんでした。
そしたら合格!嬉しいのには間違いないですが、その反面すごく責任の伴う免許を手に入れることになるんだなあ…と、重みをひしひしと感じています。
明日からまた軽自動車ライフに戻るわけですが、今回の教習では数え切れない程たくさんのことを学びました。この経験を忘れずに安全運転に努めようと強く誓ったのでした。
今家のネットが繋がらないので、開通したらカテゴリ立てて今回の合宿免許のコトをまとめようと思います。

 
コメントする

投稿者: : 05/08/2010 投稿先 中型8t限定解除合宿

 

コメントを残す

