RSS

VIVA! BOYS~合宿免許4日目~

04 5月


規定で行けば今日には家に戻っているハズなのですが、そんなことは到底できず、明日からいよいよ超過料金7000円/時間が発生します。ひえ~っ(´Д`)
それだけじゃなく、仕事があるので明日一度東京へ戻り、週末にまた新潟まで1往復しなければならなくなってしまいました。こんなことなら最初から「卒業まで超過料金ナシ」っていう学校にするんだったなあ…としょんぼりすると共に、そんなに甘くないよなあと反省することしきり。
さて、合宿免許ということで、私は一週間もいないのですが、普通免許や二輪を取りに来ている皆さんは2週間ほど拘束されます。男の子が圧倒的に多いので、大体合宿所で彼等が話してる内容は、女の子のコトや下ネタ+Hな武勇伝(笑)まるで修学旅行の男子部屋(^_^;)自分専用のオカズ動画を持ち込んでる方もいるようで、大変微笑ましいです(^^)
そんな合宿所とも暫しの別れ。週末まで元気でね(^o^)
【今日の1枚】
新潟市内の名所「万代橋」。
ホントに橋があるわけじゃなくて,柱が残ってるだけなのだ。

 
コメントする

投稿者: : 05/04/2010 投稿先 中型8t限定解除合宿

 

コメントを残す

