RSS

今日は遊びに行く~合宿免許2日目~

02 5月


最短で5時間、技能のみ。
なのにあまりの不甲斐なさに「あなた最短じゃムリだねぇ」と逆見極めを頂いたBENですどうも( ̄∀ ̄;)
どんなに不甲斐なくても、中型限定解除はいわゆる「第一段階」扱いなので、1日2時間しか乗れません。
最短の5時間中既に4時間消化したにも拘わらず、まだ必要項目の半分も終わってないワタシ、残りの規定持ち時間、5時間…終わるのか?終わんねえだろうなあ(´Д`)、
さて、今日は10時、11時とトラック乗ったので教習おしまいです。
ちょっと足を伸ばして新潟に向かってます。久々にコーヒー飲みたくなったもんでね(笑)
気分切り替えて来よっとo(^-^)o
【今日の1枚】
信越線に乗って,新潟に向かってます。

広告
 
コメントする

投稿者: : 05/02/2010 投稿先 中型8t限定解除合宿

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中