RSS

くたくただー~合宿免許1日目~

01 5月


合宿免許に来てます。
いきなり2時間乗りました。普段軽自動車しかのらない私にとっては未知の体験で、何だか軽を5台くらいまとめて運転してるような感覚。すっごく疲れた…(ρ_;)
そして、腹減った(ToT)
マニュアルもしばらく運転してなかったし、何だか規定で終わりそうにないので、GW中に終わらなかったら素直に退学して帰ります(ノ△T)
【今日の1枚】
お部屋はシングルルームが基本。窓を開けると竹薮が広がっていますが,いい風が入ってきて快適です。
バストイレ付きですが,ボイラーを止めてしまうので,お湯は22時までしか使えません(^_^;)つまり,お風呂は22時までに入ってね,ってコトか(笑)

広告
 
コメントする

投稿者: : 05/01/2010 投稿先 中型8t限定解除合宿

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中