RSS

引越完了+次は免許だ!

30 4月


実家に帰ったらこんな立派などう見ても毒キノコがっ(゜∀゜;ノ)ノ
昨日ムリヤリ引越終わりました。
15時にピックアップに来てもらう予定が、遅れに遅れて20時になり、作業が全部終わったのは日付が変わる頃でした…(T_T)
部屋は広くて快適。まだまだカスタマイズしなきゃだけど。
で、明日から合宿免許です。
今日高速で、大きなトラックに並走してみたんですが、
自分がこんなデカいクルマを運転する…
ってのが想像できず、かなり緊張しています。
普通の免許取った時だって、私10時間もオーバーしたのに(^_^;)
旅行記ではないけれど、体験記アップする予定です。

広告
 
コメントする

投稿者: : 04/30/2010 投稿先 日々の暮らし

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中