RSS

American Idol Season 9

25 4月

アメリカの某ホテルチェーンから,4/22のEARTH DAYに因んで
こんな環境にやさしい取り組みやってるぞ!ってメルマガが届いたんですが↓
DSCN7959.jpg
コレってシソ,ってか「大葉」だよね?
アースデーに大葉をモチーフにしたメールとは…。
アメリカでは大葉が緑の象徴なのか?


今日はAmerican Idol season 9を見ながら書いております。
ケーブルってしこたま再放送してくれるからスキ。
これ毎週誰が落ちるかドキムネなんですが,
アメリカのサイト見れば一発で誰が落ちたかわかるので
(日本は2・3週遅れかな?),ついついそっちを見ちゃう(笑)
勝手な予想ですが,イケメン好きからの投票が多ければCaseyが一人勝ちな気がしますが
(男女問わず。初期に彼が公表した写真が「せくしい」で,きっと男女問わず好評(笑)),
納得がいく人が多いのはBig Mike,ってとこじゃないでしょうかね。
でも二人ともアラサーなので,アイドルってカンジがしないのは日本人的発想?
Taylor Hicksに次ぐオッサンWinnerの誕生なるか!?
そんな日曜日。引越は木曜日なのに,部屋は全く片付いてない(つД`)
引っ越した翌日には中型車の限定解除に行くことになりました。所謂合宿免許です。
ネットは使えそうなので,細々upできればと思っています。

 
コメントする

投稿者: : 04/25/2010 投稿先 勝手な感想

 

コメントを残す

