RSS

本当なら今頃は

28 3月

Los Angelesにいるはずでした。ロスでハンバーガーを頬張り,
ホッケーの防具を物色しているはずでした。
旅立つ前日にチケットを買い,5日間滞在の予定で,
レンタカーやホテルを予約しようとしたのですが,
何だか動く気がせず,とりあえずフライトのチェックインだけして,
早退予定でそのまま仕事に行きました。
もしキャンセルできない航空券だったら,行こう,
そうでなかったらキャンセルしようと思って。
結局航空券はキャンセル可能,ということで出発数時間前に電話でキャンセル,
カリフォルニアの風に吹かれることはありませんでした。
仕事も先が見えないほどたまっていて,
ネガティブ要素に拍車をかけていたのかもしれません。
買ってからキャンセルするまでで約20時間夢を見てキャンセル料,3万円…
こんなことなら前日にわざわざ取るんじゃなかった…(ノω・、)
高い授業料を払った腹いせに,その日は職場の同僚と
トンカツ→焼き鳥屋をハシゴ,荒れました。
でも何となくアメリカに行かないと,カラダがなまっちゃうというかナンと言うか…。
全てがネガティブになって,折角の出かけるチャンスをなくしてる気がするの…。
はー,この状況,何とか抜け出したい(ノω・、)

 

コメントを残す

