RSS

あーんもう!

14 3月

うどん食べ過ぎて気持ち悪いので,今深夜の炒飯食べてますってヲイ!
カレーうどんのウマい店があるらしいのだが,どうも動く気になりませんで。
さて,本当はもうちょっとこまめにアップしたいのですが,
どうも私,食感をレビューするのが苦手。やってる間に日が暮れちゃう。
玉吉のだって,やっとできたの。
要はウマい!って言いたいんですけどね(笑)
だからとりあえず,今日までに食べたうどんをご紹介します…。
①うどん市場兵庫町店:肉ぶっかけ+から揚げ3コ
②北古馬場ごえもん:ざる
さか枝:ぶっかけ+かぼちゃ天+オリジナルしょうゆ買った。
うどん玉吉本店:ぶっかけ+鶏の天ぷら
⑤まごころ:かけ+たまご
⑥さぬき麺業本店:天ざる+オリジナルしょうゆ買った。

以上6玉。前回来た時よりペース落ちてます。ってか正直に,ショージキに言うとだな,
違いがわからなくなってきた(ノ∀`) タ,、ー’`,、’`,、’`,、’`,、
そうそう,こっち来てこんな本買いましたあの宮脇書店で。

さぬきうどん全店制覇攻略本2010-11年版 さぬきうどん全店制覇攻略本2010-11年版
(2010/02/26)

商品詳細を見る

最新版だぜ~。でも1600円って地球の歩き方と同じやんかー,高っ!!
ってことで,この本片手に明日はどんだけ食べよっかな~,と画策中。
もちろんアップは帰ってから…の予感(^_^;)

広告
 
コメントする

投稿者: : 03/14/2010 投稿先 一人旅:高松

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中